若くて美人で敬虔なクリスチャンの女性は、好みじゃないブサイクな男に告白されたとき、何と言って断るんでしょうか?

宗教28閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

無駄ではありません。その真意は時期にわかるでしょう。

その他の回答(4件)

0

クリスチャンじゃなく普通に若くて美人なら、たくさんの男性に告白されて選び放題だから、 自分の好みのタイプを選ぶだけだよ。 何も言わずにサイレントノー、スルーじゃないかな。

引きさがらないなら、他の多数の取り巻きに追い払ってもらうよ。 怖いニイサンの一人や二人、取り巻きにいそうだし、いなくてもすぐ彼らが調達するから。 ブサイクに告白されるために親は美人に遺伝したのではないから。 汚い遺伝子は迷惑だから、親も追い払うよ。 私を含め周りの美人にもたくさんいる。

0

ムリですね。 と、口にはしなくても腹の中では叫んでると思います。 クリスチャン女もキャバクラ女も女は女です。 笑

敬虔なクリスチャンの女性と話したことないですか? 結構言い回しの細部は独特ですし、行動も普通の女とは違いますよ。 そこら辺の女のように無下に人を無視したりしない。