ID非公開

2020/10/18 14:46

22回答

国家一般職事務高卒程度を受験したものです。

国家一般職事務高卒程度を受験したものです。 私は国家が第1希望なのですが適正が自己採点で40点もいってなくて、1次試験を合格しました。教養は27点取れたのですが2次試験突破出来ますでしょうか。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

どこの区分でしょうか 関東甲信越事務ならば人事院面接B取れたら安心していいと思いますよ(*^^*)

ID非公開

質問者

2020/10/22 16:37

その結果ってどこで見ることが出来るでしょうか。先日面接を終えたばかりなのですが合格発表まで自分の面接の評価は見られませんか?

その他の回答(1件)

0

こんにちは。 地区次第では可能だと思います。採用されるかどうかは別ですが。

ID非公開

質問者

2020/10/18 19:19

行きたい官庁がずっとあってそこに採用されるか分かりませんがまず人事院の面接が突破できるのが心配でした! 頑張りますありがとうございます!