ID非公開

2020/10/18 16:38

22回答

小学生の娘が 鬼退治財布(鬼滅の刃のパロ)をゲーセンで取ってきたのですが、コインを入れる所が糸がほつれており不良品だったのですが、その際は ゲーセン側に交換してもらった方がいいのでしょうか?

小学生の娘が 鬼退治財布(鬼滅の刃のパロ)をゲーセンで取ってきたのですが、コインを入れる所が糸がほつれており不良品だったのですが、その際は ゲーセン側に交換してもらった方がいいのでしょうか? 自分で取れた時にとても 喜んでいた為 ご相談させていただきました。

ベストアンサー

0

解決しているみたいですので、 おさらい程度に。 あくまでプライズ商品ってのは大量生産ゆえに 個体差があり、 商品の検品基準を満たせば、 多少のほつれも通ってしまいます。 要は初期不良ってやつなんですが、 この初期不良品をゲットしてしまった場合は、 取ったお店の店員さんに言えば、 良品に交換してもらえます。 人気商品となると、 同じ柄が無くなる場合もあるので、 出来るだけ気付いたら早めに申告して 交換してもらいましょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

その他の回答(1件)

0

獲得したゲーセンに言えばいいですよ。 在庫があれば交換してもらえます。