最近のファンタジー作品でこれは読んでおかないとファンタジーは語れないってくらいの作品は何ですか? 最近のもの(ここ3年くらいで)

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 ハリーポッターシリーズ終わったと思ったら ファンタジックビースト以外にも続いていたんですね。 「呪いの子」とか題名からして面白そう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

なんでこの中にないんだろって思うのはメイドインアビスじゃないですかね キャラが可愛いとか作者の性癖でかなり有名になった感じありますけど、世界観が割と作り込まれているので面白いですよ 最新刊はまだ読んでませんが最下層の街?は道中の弱肉強食な世界とは打って変わってかつて人間だった人々が物や自分の身体の”価値”を通貨として等価交換して生活しているのは斬新で好きでした

ご回答ありがとうございます。 ああああ!忘れてました!なぜ忘れていたのか! テレビアニメまでしか見れてませんが原作はそんな先まで行ってるんですね。 ナナチの可愛さは文明開化です。