回答受付が終了しました

女子プロゴルフ、「富士通レディース」見ていましたが、解説の戸張捷がトップのスコアが6アンダーの時点で、

ゴルフ206閲覧

4人が共感しています

回答(6件)

0

戸張捷を含めてゴルフ中継って編集された画像を見ながらアフレコで声を入れているという可能性は高いですね。もし完全ライブ中継なら表彰式などかなりの長時間拘束になります。あらかじめ編集した映像に声を入れてると見るのが妥当です。 たまに途中からライブ映像に切り替わる時など戸張捷はライブを殊更強調して得意げです、非常にわかりやすい御仁です。

今年とある大会で戸張捷が突如ティーグランドからピン方向を移してください、いかに難しいセッティングか伝わるはず、、、と言い出したんです。 で、しばらくしてカメラさんが本当にティーグランドの後ろからグリーンに向かって撮影したんですね。 でも選手の立ち位置ではなく後ろからなためか青空しか映らず戸張捷はたいそう不機嫌な様子でしたよ。 まあ、ライブ中継の時には必ずその手のチャチャを入れて来ますから見てればだいたいわかります。 それとスタート時間とテレビの放送時間を見ればだいたい時間のズレがあるかないかぐらいはわかりますよ。 なので

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

戸張捷こんな奴いい加減な奴選手に嫌われる事すら分からないおたんこなす

3

戸張が解説の放送は、消音して見てるので... 知らなかったです。

3人がナイス!しています

1

後付けなら、ラウンドリポーターの村口史子とのやり取りも後付けに成る ので、後付けでは無いと思いますが、優勝スコア「ー7」の話は申 ジエが 12番でー6の時に出た話しで、戸張は『富士通レディースの過去の優勝 スコアがー7。。。』と、話していたと思いますが、昨年優勝スコアーは 「ー10」以上なので、謎は残ります。 残りのホールと難易度を考えると、ー6の申ジエがー7に成る可能性は ありますが、その後優勝スコアー7の話は無かったと思います。 解説と言うより、ゴルフ好きのオジさんとオバさんの会話の様でしたが 戸張は外して、日本オープンの用にルールは難解なので、問題が起きた 時の為に、ルールに詳しい専門家を一人待機させた方が良いと思います。

1人がナイス!しています

0

さすがに? そこまでネタバレはしないと思いたい 優勝スコア予想したって 「権威」とは思えないしね 選手もだいたい予想してスタートしていくのだろうから そんなに奇跡的な事じゃないしね 生放送でも予想が当たることもあるので そこまでして??? 「あたり」がほしいほど枯れていないと思う 貪欲なのかな~~?(゜o゜)