元アンジュルムの太田遥香さんは今後、どうなりますか? 1 ハロプロ残留 2 他の芸能事務所に移籍する

2人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(5件)

3

既に発表されている通り、本人も続ける意志があるとの事なので、とりあえず1から心・技・体を鍛え直して、再びハロプロのステージに立てるよう、精進してほしいですね。

3

公式の発表を見てないの? ハロー!プロジェクトで再び活動できるよう、1から目指していきます。 と社長の名前で書いてありますよ

4

1と発表しています。 良くて、ソロ活動。条件が悪いと2でしょうね。 内容から芸能界に残りたい意思があるからね。まだ高校生ですし。

4人がナイス!しています

3

1、でしょうね。

公式発表です。→ いつもアンジュルムを応援頂きありがとうございます。 今年3月より活動を休止しているメンバーの太田遥香ですが、アンジュルムでの活動は終了し、 今後、ハロー!プロジェクトで再び活動できるよう、1から目指していきます。 アイドルとして活動する上での心得や心構えの指導、 並びに太田本人へのサポートが所属事務所として行き届かなかったことを真摯に受け止め、 今後同じようなことが無いように取り組んで参ります。 太田は活動休止以降、改めて自分自身と向き合い、見つめ直す日々でした。 その中で、これからも活動を続けていきたいという本人の意志を確認できたので、 日々のレッスンを続けながら、ハロー!プロジェクトでの新しいスタートがきれるよう、 共に進めていきたいと思います。 今後の活動に関しましては決まり次第、改めてご報告させていただきます。