業務用床置きエアコンについて質問です。 暖房の部屋をあたためる速度は速いですか?

エアコン、空調家電 | 掃除24閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

省エネに関しては、家庭用エアコンの方が良いです。 業務用は効率重視で、省エネには向かないです。 洗浄に関しては、ハウスクリーニング業者てはおそらくしないでしょう。 壁掛けエアコンにしてもそうですが、技術も知識も乏しい人が多いですから。

その他の回答(1件)

0

床置きエアコンは壁掛けエアコンのように設置したままクリーニングは水流せないから無理です