新穂高ロープウェイの山頂駅と白馬八方尾根スキー場のトップ(八方山荘付近)どちらのほうが景色が素晴らしいですか?

新穂高ロープウェイの山頂駅と白馬八方尾根スキー場のトップ(八方山荘付近)どちらのほうが景色が素晴らしいですか?

ベストアンサー

0

新穂高です。見渡せる景色が全然違います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:10/21 7:03

その他の回答(4件)

0

八方尾根のほうかな? 新穂高も少し歩けば広がりのある景色になりますね。 西穂山荘まで行けばかなり良いです。 なぜスキーカテ?

0

新穂高ロープウェイの山頂駅に1票です。空気のにおいからして別世界でした。 八方尾根の方は、ガスが多くて視界が悪かったです。ガスがまったく無いときれいなんですかね(>.<)