人が飛び出してきたら、車に当たった場合、車に何か付着しますか?

交通、運転マナー | 交通事故34閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

そう。その通りです。歩道が赤信号で、車道から歩道に入った瞬間、人が見えて、急ブレーキ踏みました。 人も、そのまま走って通りすがりしたと思い、そのままこちらも、止まらずに通りすがりました。 しかし、家からものすごく近く、10分後気になって、また、同じ場所行ってみましたが、人もいなく、救急車の音もなく、一応帰ってきました。 車も見てみましたが、当てた様子なかったのですが、気になり書きました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当心配だったので、助かります

お礼日時:10/21 8:37

その他の回答(3件)

1

その速度による。 鑑識レベルでは服の繊維が付着する。 目視レベルでは血が出ないと、なかなかわからない。 40kmh以上でフロントガラスに髪の毛がめりこむらしいです

1人がナイス!しています

0

車には衣類の繊維や人の体液 人には車の塗装の一部や部品のかけらなどですね