洋楽を好きな皆さんはカラオケも洋楽を歌ってるのですか?

洋楽 | カラオケ58閲覧

ベストアンサー

0

いつも有難う御座います。 同席するメンバーの親しさにもよります。 あまり親しくない:歌わない まあまあ親しい:歌詞が英語の曲なら歌う とても親しい:歌詞が英語以外の洋楽も歌う。 英語以外の洋楽も歌えるのですか。 凄いですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

親しさによるとこはあります。 皆様も有難う御座います。

お礼日時:10/26 8:05

その他の回答(10件)

0

最近は余り行きませんが・・・ 職場の同僚との場合は歌いません 座が白けますからネ *その場合は、昔の歌謡曲か佐野元春 ツレと行く場合は、二人供洋楽好きなので Beatles Billy Joel をメインに 後は昔歌詞を覚えた80’sナンかを

有難う御座います。 職場の同僚との場合は歌いません。 座が白けますからネ 昔の歌謡曲か佐野元春 ツレと行く場合は二人共洋楽好きなので Beatles Billy Joel をメインに。 私もBilly Joel歌います。 後は昔歌詞を覚えた80'sなんかを。 私もそうです。

0

TPOに合わせて歌う曲は選ぶようにしてますね。(^ ^)v 仕事関係なら無難に邦楽。 マニアの集いならアニソン系。 気の知れた連中となら洋楽。 ブラックサバス 『アイアンマン』 https://youtu.be/jNo3zmhXE9Y ジャーニー『お気に召すまま』 https://youtu.be/atxUuldUcfI レリゴーのメタルバージョン https://youtu.be/vbncFS-HavM

有難う御座います。 TPOに合わせて選曲してるのですね。 仕事関係なら無難に邦楽。 マニアの集いならアニソン系。 気のしれた連中となら洋楽。 なる程! ブラックサバス 『アイアンマン』 動画に見入りました。 ジャニー『お気に』 ロックですがヘビーじゃなくていいですね。 レリゴーのメタルバージョン 物語の風景は浮かびませんが弾性が歌うのにはいいかも。

0

こんばんは! 2~3曲は歌うと思います。 このところ歌う頻度が高いのは セリーヌ・ディオン My Heart Will Go On ビートルズ The Long And Winding Road ホイットニー・ヒューストン Greatest Love Of All