私は恋に恋しちゃうタイプみたいです。

私は恋に恋しちゃうタイプみたいです。 誰かに片想いしてた頃は本気で好きでしたが、最近片想いは疲れて、告白されて付き合ったりするようになってから本気の恋をしなくなりました。 そのせいで気持ちがすぐ冷めてしまい別れました。 そして恋がなんなのか分からなくなってしまいました。 難題だとは思いますが、本当の恋とはなんなのでしょうか?教えて下さると助かります。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

それが恋ですよ。自己中な恋愛感情。 相手の気持ちは関係なし。 自分が中心なんですよ。 あなたはモテて魅力があるんでしょうね。 そのまま行ったらいいと思いますよ。 そのままいければ行ったらいいと思いますし、ズタズタに折られた時に気づけるかもしれないですね。

その他の回答(1件)

0

それを知るのがあなたの人生でしょ。 人に聞いてすぐ答えが出てくるもんじゃないと思いますが。 色んな経験を積んでわかってくることじゃないっすかね。 以上。 あれ思い出したよ。 こーいーにー、こーいなーんてしなーいわー、わーたーしー♪ だあってーきーみーのーことがあああああ、 とぅきなの!