卵白のようなおりものについてです。

妊娠、出産59閲覧

ベストアンサー

0

補足です。 排卵後の行為では妊娠はしにくいです。 排卵前に子宮内に精子を送り込んでおかなければ、妊娠には間に合いません。卵子の寿命は排卵後24時間だからです。しかも、受精能をもつまでに数時間を要するので、結果、受精可能なのは、約20時間程度です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました(>_<)

お礼日時:10/24 10:56

その他の回答(2件)

0

アプリでの予測は、余り信憑性が無いからね!排卵なんて、本当にいつか分かりにくいですよ。何となく排卵日の症状に似ていますよ☺️

0

排卵日が近くなるとには卵白のようなおりもの出ます。 2〜3日前かな? 避妊してないのであれば、妊娠する可能性は十分にありますので、妊娠を望んでいないのであればピルを飲むなりした方がいいと思いますよ。 ピルの服用は性交後24時間以内だったかな??調べてみてください。