ID非公開

2020/10/18 22:57

55回答

もっとTokyo GO TO トラベル 都民の5000円引き補助について

もっとTokyo GO TO トラベル 都民の5000円引き補助について 9000円の商品を買うと35%OFFで5850円、そこから都民割引で5000円引いて850円ですよね。 そこに地域共通クーポンが1000円付くので、そのクーポンで必要な買い物をした場合は実質150円得する、という考えで間違いないのでしょうか? 東京都のGOTO開始時期が遅かったとはいえ、もっとTokyoのシステムすごすぎですね。

ホテル、旅館435閲覧

ベストアンサー

0

認識の通りです。 「もっと楽しもう!TokyoTokyo」キャンペーンの対象となるのは、東京都在住者が東京都内の宿泊を伴う旅行や日帰り旅行を行う場合で、宿泊は1泊5,000円分、日帰り旅行は1回2,500円分を助成します。事業規模は40万泊分。このキャンペーンはGoToトラベルとの併用が可能です。 詳しい記事ありました https://www.soratobuiruka.com/mottotokyo/

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくありがとうございます!

お礼日時:10/24 2:03

その他の回答(4件)

1

東京以外では 既に同じ内容ような制度を始めている県は 多いですよ。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/19 0:29

他県も平等なら良かったです。 この考え方で合っているということでしょうか?