6月30日,是医院开业庆典的日子。早上,一千多名中国代表和一大批不同国籍的客人来到医院,见证这一重要时刻。参加典礼的客人首先参观医院。

6月30日,是医院开业庆典的日子。早上,一千多名中国代表和一大批不同国籍的客人来到医院,见证这一重要时刻。参加典礼的客人首先参观医院。 在专门安排的导游陪同下,一批又一批客人参观了医院隔离病房楼、护士宿舍楼以及污水处理设施。这家医院是采用美国最新建筑样式建造的。医院有两个自流深井,提供充足的优质水源,药房供应各类药品。医院引水设施引起了参观者的极大兴趣。汽油机将水输入到三个巨型水箱中,压缩机驱动水流,并通过管道输送入医院的每个房间。同样吸引人们的还有医院的暖气设施,它能向医院内任何需要的地方输送热量。 この文章を日本語で翻訳して欲しいです、宜しくお願いします。

中国語 | 中国史8閲覧

ベストアンサー

0

6月30日は病院開業祝賀式典の日です。早くから千人以上の中国代表と多くの異なる国籍のお客が病院に来て、この重要な時刻に立ち合いました。式典に参加したお客は先ず病院を見学しました。専門家が手配したガイドが随行のもと、人組また人組の客が病院の隔離病棟を見学し、看護師宿舎及び汚水処理設備を見学した。この病院はアメリカの最新建築様式の構造を採用しました。病院は2本の自動汲み上げ深井戸を有し、優良品質の水の充足を提供して、薬局は各種類の薬品を供給する。病院の引水設備は見学者に多大な興味を引き起こした。ガソリンエンジンは水を三つにの巨大なタンクに給水し圧縮機は水流を駆動し、水道管を通して病院の各部屋に送る。さらに病院の暖房設備は人びとの興味を引き入れた。それは病院内の必要な場所には何処へでも熱量を輸送できます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

助かりました、ありがとうございます。