ID非公開

2020/10/19 13:18

1212回答

老害と言われる人の特徴ってなんですか?

1人が共感しています

その他の回答(11件)

0

やっぱ、若い奴は年寄りの言う事を聞けって事かな。 お年寄りが間違っている事も多いからね。 そんな人ばっかでは無い事は分かるんだけどね、どうも昨今の事件を見ていると、同情できない。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

普通に俺がジョギングやサイクリングしてるだけでも 老害は何か気に入らない事あったら因縁つけてガン飛ばしたり 文句言ったり絡んでくるキチガイくそジジイ。 過去に自転車乗ってて手前にキチガイジジイに歩いてて いきなり両手広げて通せんぼされた。 それとジジイの自転車を追い抜いただけで、 煽り運転とかスピード出したどうのこうの因縁つけられた。 「変な因縁つけて人止めてムカつかせて」 「言いたい事だけ言って 何事もなかったように去って行く」 くそジジイみーーんなガンつけて因縁つけませーーん。 みたいな感じでこっち振り向かないで去っていくよ。

1

知恵袋とかでも「自分の考え方こそが正しい」とばかりに反対意見にどこまでも返信つけてくる。 そればかりか、自分の考え方を押し付けてくるというか。 コロナとかでも「自粛しろ」「ロックダウンしろ」と騒ぐのは老人。 老人は自分がコロナにかかったら死ぬと思ってる奴が多いから。 で日本は高齢者の数がものすごく多いから。 だから若い層が雑魚コロナなのに、思うように采配がふるえなくて不満というか・・・ 若い奴は年上に敬意を示して当たり前みたいな態度。 まさに「害のある老人」だからです。 そういう言葉ができるにはそれなりの理由がある。 で、そういう老人に嫌だと思ってる人が沢山いるからなのです。

1人がナイス!しています

0

今日まさに老害とやらに絡まれました。 すぐに警察呼んだら念入りに聴取受けてました(笑) 先に帰りましたけどパトカー3台もくるとはw 頑固者のくせに詰められると逃げ腰の奴じゃないですか? いい年して若い警察官にお説教されてましたよ

1

自分の衰え切った能力を自覚できず弱者の権利のみに守られている事を盾に好き勝手やる連中です 法が変わって戦前くらいに戻れば老害なんかワンパンで殲滅できるのに

1人がナイス!しています