冷房の効きが良いんですが暖房の効きが悪いです。原因はなんでしょうか?

冷房の効きが良いんですが暖房の効きが悪いです。原因はなんでしょうか?

エアコン、空調家電11閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

冷房は効くのに暖房が効きにくいって意見で、 一番多い原因が能力不足です。 ついで、使い方の問題です。 大抵は、この2つのどちらかです。 エアコンの対応畳数は、基本は冷房で大きく書かれており、暖房能力としてはそれより1~2ランク程度低いです。 それと、暖房運転は「羽は下向き、強風運転」が基本です。

その他の回答(1件)

0

風向調整を、下向きにしてください 障害物がある時は左右調整で障害物の無い方に吹かしてください