ID非公開

2020/10/19 15:15

66回答

仮にロマチェンコとロペスが再戦したらどちらが勝ちそうですか?

ボクシング173閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

ロペスじゃないかな? 今回の再戦ということで、手数がポイントとなると思うのでロマチェンコも手数を出さざるを得なくなり、ディフェンスに注力ばかりできなくなります。 そうすると隙が確実にできるので、このような場合は結局初戦と同じもしくはKOされるって感じがしますね。

1

ロマチェンコは先日の対決で学習したことは多いと思うから再戦すれば勝つような気がするね ロペスはおそらくロマ相手だと同じ戦い方しか出来んやろし、今回の対決で学習したこともほとんどないやろから 次戦えばロペスは早い回からロマのジャブに苦しめられて先日のようには行かないと思います

1人がナイス!しています

0

また負けると思います、あのスピードと、あの威力のパンチを、あの距離から打たれたらなかなか攻略は難しいと思います、あのロマチェンコが7Rまで何も出来ない訳ですからね。パンチも多彩で威力も井上みたいにありますからね。