ID非公開

2020/10/19 18:05

33回答

喧嘩をしても、反論しない。言い訳も弁解もしない嫁をどう思いますか。

補足

皆様有り難うございました。 いつものように、まだ。許されてはいませんが向こうの機嫌治ってるし、私が落ち込んでる、気を使ってると 「どうしたの?何か変だよ。お前らしくない」と言われたので 「引きずってるから。他人と同じように気を使ってるんだよ」 と説明したら 「引きずるな。」と、怒られました。 悪循環なので、元に戻ろうと思います。 最後までご相談に乗ってくださり有り難うございました。

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2020/10/19 19:29

ご回答有り難うございます。 実は私は嫁なんです。騙すような形になりましたが、 旦那目線で私はどう思われるのかしりたかったんです。 言い訳や弁解してくれないと余計腹立つ。 俺は悪くない! は言われました。 喧嘩ってより叱られたに近いです。 だから反論や言い訳しませんでした。謝るだけでした。 ま、反論や言い訳しても余計イライラさせるのは今までの喧嘩で理解済みです。

その他の回答(2件)

0

奥様の中で何か考えがあるのではないでしょか。 終始無言又は謝ってもイライラするし、逆に反論しても言い訳しても弁解してもイライラしませんか。 奥様が悪いと決めつけていませんか。主さんは悪い所が全くないのでしょうか。 喧嘩になるのはお互い様です。少し自分の事も見直した方がいいと思いますが。

ID非公開

質問者

2020/10/19 19:31

ご回答有り難うございます。 実は私は嫁なんです。騙すような形になりましたが、 旦那目線で私はどう思われるのかしりたかったんです。 言い訳や弁解してくれないと余計腹立つ。 俺は悪くない! は言われました。 喧嘩ってより叱られたに近いです。 だから反論や言い訳しませんでした。謝るだけでした。 ま、反論や言い訳しても余計イライラさせるのは今までの喧嘩で理解済みです。 ついでに、反論したいけど、今は関係無い文句出そうだからやめました。スーパー歩きながらオナラするなとか。

0

なんか、却って怖いね。

ID非公開

質問者

2020/10/19 19:32

ご回答有り難うございます。怖いですかが何考えてるんだ?って感じですか? 実は私は嫁なんです。騙すような形になりましたが、 旦那目線で私はどう思われるのかしりたかったんです。 言い訳や弁解してくれないと余計腹立つ。 俺は悪くない! は言われました。 喧嘩ってより叱られたに近いです。 だから反論や言い訳しませんでした。謝るだけでした。 ま、反論や言い訳しても余計イライラさせるのは今までの喧嘩で理解済みです。