鬼滅の刃、上映回数多すぎませんか。

映画 | アニメ765閲覧

5人が共感しています

ベストアンサー

14

14人がナイス!しています

常に満席とはいうけれど、実質的には特典で釣っている感も拭えないのだけど。 (映画館でしか入手出来ないコミック0巻配布やっているそうですから) 特典が無い状態での来客数を知りたいものです。

その他の回答(9件)

2

その映画もヒットすれば興行収入が落ちることは無いですよ。鬼滅のせいにされても困ります。

2人がナイス!しています

12

いやいや、今はそもそも「被る他の映画」が無いんだよ。 ハリウッド映画の大作は軒並み制作延期で来年公開になっているし、エヴァやコナンだって本来なら既に公開されていたはずだけど未だ公開されていない。 映画館だってテナント料や従業員の給料を毎月払わなきゃいけないんだから、公開してお金入るにしても「いずれ」じゃ意味無い訳。その中で「今」公開してくれるってだけで映画館は泣いて感謝してるくらいなんだよ。しかも大ヒットする可能性大なら、そりゃ異例の特別扱いくらいするでしょ。 映画業界に意見するのは全然構わないけど、せめてこの程度の事は調べてから質問しようぜ。 「あんたが観たい映画」とやらが観られるのも、こんな状況下でも頑張って営業してくれてる映画館があるからなんだぞ?

12人がナイス!しています

2

他の映画は空席だらけだから仕方ない。 鬼滅の刃はあれだけ放映しても、満席ですからね。

2人がナイス!しています

6

確かにそう思う。「鬼滅が人気だから」の一点張りでこれでもかと言うほど上映枠を増やすのは絶対違う。

6人がナイス!しています