ID非公開

2020/10/19 19:09

77回答

ボクシングのWBO世界バンタム級1位ジェイソン・マロニーは弱め?

ボクシング517閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(6件)

1

弱いです。 雑魚も雑魚です 井上尚弥の茶番劇は亀田興毅 茶番劇と同じレベルです

1人がナイス!しています

2

レベルはかなり高いです フットワークも軽くてボクサータイプがそのまま好戦的になった感じやね そして相手を全体的に捉える目を持っていて読みも鋭く、常時相手よりも先に試合をリードさせる能力に長けています しかし、二週間後の試合ではさすがに相手が悪すぎると思うわ まあ時が来たら分かると思うよ 井上尚弥が相手だと、まずフィジカル面で追い付かず、持てる能力の半分も発揮することなく終わらされるやろね 圧倒的な攻撃力を持つ相手の前ではなかなか体勢とタイミングを合わずことが出来ず対処も困難になるのがボクシングという競技やから

2人がナイス!しています

2

井上尚弥と試合するから、ランク1位になってるだけです。 来月井上尚弥の茶番劇が始まります

2

オーストラリアのPFPキングだからめちゃくちゃ強い選手ですね、戦歴だけみたらAクラスの選手だと思います。マロニーのボディーが当たるようだと井上もピンチになると思いますよ。