ID非公開

2020/10/19 19:26

22回答

てんちむモテフィット返金対応

てんちむモテフィット返金対応 メールにて確認後商品をゆうパック着払いで返品しました。ゆうパックの追跡で引き渡し済みになってから1週間経っても何も連絡がありません。 返品された方、どのくらいで連絡がありましたか?

ベストアンサー

1

9/26にキレイノワにメールで問い合わせ、すぐに送り先などのメールが届き9/30にゆうパック着払いで返送しました 10/20 返金先口座についてメールがあって、返信しました 振り込みまでお時間をいただく場合が… 返金対応次第、改めてメールを… との メールがすぐにきました 返金は、まだです

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/20 20:27

9/30に返送して10/20ですか…遅いですね。 私は10/9に返送したのでまだですね。 ネットでは億単位の返金になりそうなのに、てんちむがそれを払えるのか?返金されないのでは?の様な記事もありました。 とりあえずもう少し待って連絡がなければ再度メールで問い合わせてみます。

その他の回答(1件)

0

私は9/8に配達完了してるのに、まだ連絡がありません。 問い合わせても問い合わせても定型文で連絡を待つように言われるだけで、調べてくれようともしません。 もう紛失されている気がしますが、配達の控えがあるので、10月末以降は返品増えないはずなので、また月末に問い合わせようと思っています。

ID非公開

質問者

2020/10/22 10:18

昨日、返送商品の確認済み、返金先の振り込み口座を送ってくださいとメールがありました。 しかし先に回答いただいてるtru※※※さんもまだ返金されていないとのことなので、返金は10月末の期限が終わり全てまとめてからの返金なのかなと思ってきました。