中学生です。今、MacBook Air 2018を使用しているのですが、スマホをiPhoneからGalaxyに全額自費で変えたため、

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

遅くなってしまい申し訳ございません。やはり、MBAは買ってもらったもので、わざと故障させるのは親にも申し訳ないなと思ったのですが、タイミングよく、スピーカーが少しブツブツしていたり、エラーメッセージが表示されたりしました。それが少し学校の授業や宿題に支障があったため、ちゃんと交換することができました。ありがとうございます。

その他の回答(4件)

1

大きさ重さは? 重いの気になりますか? それによってオススメ変わってきますm(_ _)m

1人がナイス!しています

0

一日中使うなら、どのみち充電しなきゃでしょ? わたしが親なら、まずバッテリーのメインテナンスをして、ダメならバッテリー交換するでしょう。 写真・動画・ファイルの交換は、どっちでもおんなじだよ。 MBAを使っているのを承知でAndroidに替えたんだから、工夫してお使いなさい。

0

プログラミングをしたいって言ってください。 自分は中3ですがそれで(実は欲しかっただけ) 最新のmac book airをモリモリで買ってもらいました。 買って後悔しています。やはりWindowsは最強。 17万しないくらいでした。 というか、Macでもandroid端末とは普通に連携できますよ。 やり方くらいはご自分で探してくださいね。