ヘアドネーションは意味ありますか??

ヘアドネーションは意味ありますか?? やりたいな、って思ってて調べたのですが結構「意味がない」という意見が多くて実際どうなのか教えてください。

ヘアスタイル450閲覧

ベストアンサー

0

やはりお金をウィッグに回す余裕のない人もいますから、ウィッグが安くて質が良くなったと言っても、やはり無料の人毛ウィッグが欲しい人もいます。 子供用等は、サイズが合わないと逆にかわいそうな事になりますから、ヘアドネーションの必要性を感じます。 ただ髪の長さが足らない人も多いようで、短くてハケに利用されたりすると、ウィッグとは無関係の意味のない寄付になるかも知れません。

その他の回答(3件)

1

意味あります!不安な時は自分がその人の立場になって考えればいいんです!「髪の毛が抜けちゃって、ウィッグを買おうと思ったけど、高いしこれにしようか迷う」ってなった場合のためのヘアドネーションですから!

1人がナイス!しています