ID非公開

2020/10/19 22:34

22回答

前髪を作るか迷っています。

前髪を作るか迷っています。 高校生までは前髪を作っていましたが 大学生の途中で前髪なしのセンター分けに変えました 周りの人にも言われましたが、自分でもこの前髪なしが1番似合ってると思います。 前髪がないと楽だなとも思いました。 ただ、自分は美人ではありません。 なのに前髪なしのセンター分けが本当に似合ってるのか、本当は前髪があった方がいいのかと思い迷います。 おでこは広く、どちらかと言えば丸顔です。 美人でなくてもセンター分けが似合う場合はありますか? 顔は大人っぽい顔つきをしてるとよく言われます。 もともと大人っぽい顔つきなのに センター分けをしたら老けて見えるとネットに書いてあったので不安です。

コスメ、美容 | ヘアスタイル25閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

美人じゃなくても似合うことはありますよ 老けて見えるとしてもそこまで老けて見えることはないかと思います 肌の潤いとか違うのでね^_^ 悩んでるのであれば長めにしてみて似合わないなーと思ったら横の髪と馴染ませるというのはどうでしょう?

その他の回答(1件)

0

センター分けは丸顔をカバーしてくれるので、前の髪型よりよかったんでしょうね。しかもおでこが広い人は前髪なしがとても似合います!しかも大人っぽい顔つきならセンター分けに合うと思いますがね?個人的に周りが似合ってると言ってくれるならその髪型が一番なんでしょうね。自信を持ってください!