ID非公開

2020/10/19 22:54

22回答

女性に嘘をついてしまい、悪いと思いしつこく謝ってしまい!じゃ1ヶ月ほっといてとしぶしぶ言われました!

女性に嘘をついてしまい、悪いと思いしつこく謝ってしまい!じゃ1ヶ月ほっといてとしぶしぶ言われました! これは1ヶ月したら諦めて連絡してこないだろうと思ってるんですかね?

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談12閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

まず、最低一ヶ月間は連絡取りたくないという気持ちのあらわれです。 次に、本当に反省してるならちゃんと守るだろう、反省してないなら連絡よこすだろう、と思ってます。 ちゃんと一ヶ月間音沙汰なしなのと、相手の気持ちが落ち着けば連絡とれるようになるとは思います。

ID非公開

質問者

2020/10/19 23:14

そう言うことなんですね! ありがとうございます! 1ヶ月反省します!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:10/24 13:53

その他の回答(1件)

0

1ヶ月言うことを聞けるか試してんでしょうね。

ID非公開

質問者

2020/10/19 23:15

頑張って守りたいと思います! ありがとうございます!