ID非公開

2020/10/19 23:57

33回答

大阪のチャレンジ登山でダイトレのコース走るのですがあの階段地獄を味わえるような 場所を関西で探しています! 知ってる方教えて下さい!

大阪のチャレンジ登山でダイトレのコース走るのですがあの階段地獄を味わえるような 場所を関西で探しています! 知ってる方教えて下さい!

登山31閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

とりあえずあべのハルカスの階段でも何度か登って鍛えてくださいな。 ダイトレの階段などかわいく思えますから。

その他の回答(2件)

0

そもそも関西在住ならばダイトレで練習しましょうよ。あそこは、 ・気軽に縦走を楽しめるコース ・山から山への便利な移動手段 ・高山縦走のための練習コース ・ある程度距離を確保できるトレランコース 等を兼ねていますから、匹敵するような便利な場所はなかなか無いと思います。単に長~い階段道を往復して練習するなら、あなたの住居地に近い山から探しましょう。幾らでもあると思いますよ。

0

階段地獄ってあれ地獄? 大した事ないけど。(^-^) 確かに他では無いかな。 関西ならではのコースですよね。笑笑