ID非公開

2020/10/20 0:10

44回答

プロセカの

プロセカの 【25時ナイトコードで】の暁山瑞希のプロフィールに「メンバーも知らない秘密がある」ってなっているじゃないですか、その秘密って 「もしかしてこの子男の娘何じゃないか?」って思うんですが、皆さん直感的にどう思いますか?

補足

プロセカ=プロジェクトセカイ

リズム、音楽ゲーム96閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

0

それ私も思いました。 一人称が僕 声も他のメンバーに比べると低め それと会話の中で奏が瑞希に対して「私たちには出せない声を出すことができる」と言っており「奏には分かっちゃうんだね」と瑞希が返すシーンがありました。 この事から可能性はなくはないかなと、、、

ID非公開

質問者

2020/10/20 6:51

後 男である現実の自分を連想してしまう要素として、やたらと可愛いいにこだわっている点や、嫌いな食べ物が「きのこ」という点も踏まえたらその可能性は高いですよね。 回答有難う御座いました。

その他の回答(3件)

0

あと瑞希って名前自体が男でもありますからね 実際学校にに瑞希君いましたし

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

キノコが嫌い=キノコは男の象徴チ◯ポを意味している。=男の娘

0

確実に男の子でしょう。僕は僕でいたいだけなのに、とか奏たちには出せない声とか… あとは踊り方が男の子っぽいとか胸が全くないとかです。