回答受付が終了しました

おん歳61の宮崎美子が 40年ぶりのビキニ姿を披露したのだが、 お金を出して写真集を買おうとする人は かなりマニアックでござるか?

事件、事故 | 日本史1,216閲覧

7人が共感しています

回答(7件)

6

マニアックだとは思います~ ただ、僕も欲しくなっているのは事実です(笑)

6人がナイス!しています

1

当時からのファンにとってはマニアックとは思いません。 以下のアイドルなら買います。(ストライクゾーン広くなったな) 宮崎美子、川崎あや、篠田麻里子、佐々木希、アグネスチャン、 小嶋陽菜、河合奈保子、小倉優子、柏木由紀、椎名ぴかりん

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

ボ、ボクは小学生でしゅが・・・ 江口洋介が医者役のドラマで診察シーンにてお胸を出していました。おばさん特有の乳首のおおきな人生の哀愁をおびたおっぱいでした。じぶんをだましちゃいけないよ、だけど長生きは人間したいもの。人間の尊厳を表現されているといいですね。ちなみに、まだ、じぶんでお風呂に入れない幼児はおとなの女性にいっしょにはいってもらう。若いお姉さんのは子どもごころにおっぱいバレーでうれしい気持ち、宮崎様の21年前のお胸はこども基準ではずれおっぱいだったのでした。脳内で現実を画像処理するのが真のファンなのですかね。

>> 第一シリーズがレンタル出来ない理由 mixiユーザー 2009年08月12日 20:36 昨日第一シリーズ見て発見したんですが 確か2話で宮崎よしこ?さんがゲスト出演するんですが進藤先生が宮崎さんを心マするときにおっぱい見えちゃいますげっそりげっそり乳首まであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) これ関係あるんですかね?冷や汗冷や汗 4話も放送できないみたいですが冷や汗

5

「今のキミは、ピカピカに光って〰️」 なっつかしーー❗

5人がナイス!しています