どよーーーんとして見える顔立ちは、何じんに多いですか? 画像は一例です。

画像

ベストアンサー

0

ロシアというとエリツィンやプーチンのような、どちらかというとキツい目つきのイメージでした でもまさに、画像の人物はロシア1/8です 遠い目の人、多いんですか〜 ありがとうございます!

その他の回答(3件)

0

栗原類人(何じんに多いですか?なので栗原類に似た人を敢えて) もしかして質問者さんの画像は栗原類なのでは?

別の人です。 外国の方で、しばしばこういった眠そうなだるそうな顔立ちを見かけるので、何人(なにじん)に多いのかなと思いました。

画像