ID非公開

2020/10/20 6:40

33回答

エルメスのケリーやバーキンについてお伺い致します。 同じお色でサイズも同じお鞄をお持ちの方はいらっしゃいますか。

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/10/23 17:59

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/24 10:49

わぁ〜良かったです。 実は私もベーシックカラーが大好きなので、ピンクをリクエストしたらビックリされて笑笑 結局愛用するものは決まってきますしね。 ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 安心しました。

お礼日時:10/24 10:50

その他の回答(2件)

1

同じ色のサイズ違いはありますが、さすがに金具違い、皮違いはないです。 ケリーの内縫い、外縫いくらいなら、印象も変わるけど、おなじ色は買わないと思います。 担当さんもすすめてはこないです。 フリーで出会ったとしても見送ります。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/20 13:29

ありがとうございます。 やっぱり同じお色を購入される方は少ないのですね。

1

縁のモノだからお誘いが有れば購入。 でも大抵は担当者は過去履歴が判っているので 同じタイプの鞄は勧めてこない。 まあ、そのタイプが大好きでそれだけが欲しい。 って上顧客も中には居るだろうけど。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/20 8:27

仰る通りですね。 オススメはされないのですが、どうしても同じようなお鞄ばかりリクエストしてしまいます笑笑