職場で針のむしろ状態でどのくらいの期間耐えられますか?

職場で針のむしろ状態でどのくらいの期間耐えられますか? 例えばですが、怪文書や貼られたり撒かれたり、職務上悪いことではないが隠蔽していたことが暴かれ職員の信用を失った場合など。

補足

「怪文書や」を「怪文書を」でお願いします

ベストアンサー

2

その程度ならいつまでも 風俗のバイトがバレたら1日持ちません

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やはりそうでしょうね。

お礼日時:10/24 15:48

その他の回答(3件)

1

怪文書や貼られたり撒かれたりした場合には泣き寝入りせずに警察でも何でも使って犯人を暴き出して徹底的にやっつけます 暴かれて信用を失うようなことは行いません それよりもあいつならやっていそうだなと思わせておくのが逆説的な意味で有効です

1人がナイス!しています

0

1日も耐えられません。 なので、そうならないように細心の注意を払います。 それでも、そうなったら職場をぶっ壊すか、辞めます。