安倍、菅自公政権と蜜月関係で政府の仕事を大量に受注する吉本興業・大﨑会長が「最近のテレビは芸能人の不倫や離婚ばかり…ほっといたれや」

安倍、菅自公政権と蜜月関係で政府の仕事を大量に受注する吉本興業・大﨑会長が「最近のテレビは芸能人の不倫や離婚ばかり…ほっといたれや」 とボヤき「マスコミの劣化」を主張なさっているようですが、そのマスコミの劣化を助長しているのが吉本芸人の情報番組のMC、コメンテーターではないのでしょうか?政府を監視し問題があれば指摘、批判するのがマスコミであり、情報番組だと思います。吉本興業所属芸人は政府への監視、指摘、批判は一切せず、政府擁護の為に平気で嘘をつきデマを拡散しています。皆さんは吉本興業・大﨑会長の発言をどう思いますか?

ベストアンサー

1

吉本の殆ど芸人等がアルバイト余興等をしないと生活できない位、会長・社長等らが年収10億円以上(別格の浜田雅功と同じ年収)ピンハネしているのに、闇営業と言ってプレスと手を組んで悪者にしている現状と同じ政権に食い込み、持ち株を大手放送局と共有しあっているので、吉本関係タレントに何も意見・物言えないディレクター・プロデューサーが可哀そうな現実で電通問題と同じマスコミが劣化しているのは仕方ないのです。 我が国においては真の法治国家はありません。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

国民の血税で行っている政府の仕事を吉本興行になどさせたくありません。 所属芸人が週刊誌で批判されれば提訴する吉本興行は一体何様だと思っているのでしょうか?お笑いを忘れた吉本興行に存在意義など一切ないと思います。 ご回答戴き有難うございました。