回答受付が終了しました

鬼滅の刃が凄い人気ですね。 私は原作読みましたがそんなに面白いと思いませんでした。

コミック | アニメ1,136閲覧

14人が共感しています

回答(17件)

16

それ程いい作品ではありません。にもかかわらずヒットするとゆう事はバカが多いとゆう事です。

16人がナイス!しています

8

人それぞれでしょうね。 自分も友達に紹介されて1巻目を 読み始めましたが絵柄と、話の内容が 好きじゃなくて途中で読むのをやめました。 鬼滅はあまり好きじゃないです。 面白いとも思いませんね。 まぁメディアのゴリ押しもあって、 ここまで広まったんじゃないですかね? 最近のTVは朝から鬼滅特集ばかりで本当に うんざり。 街中でもたまに 「全集中。」とか「〇〇の呼吸」 とかやってる人見かけますけど 痛くて見てられませんね。 自分は早くコナンの映画が見たいです

8人がナイス!しています

6

普通の事では?鬼滅の刃は私は面白いですが、ワンピースは全く面白いと思いません。好き嫌いはあると思いますよ。

6人がナイス!しています

0

鬼滅の刃をどう思うかは人それぞれです! 僕は友達に紹介されて読んでみましたがそこから鬼滅の刃をすきになりました! 鬼滅の刃のいい所といえば、キャラクターへの感情移入が凄いですね。一人一人個性的で戦う時はすごい頼もしい人ばかりでそこのギャップが好きです。 鬼滅の刃があまり面白くないと思うのはあまりキャラクターを意識して見ていなかったりするのでは?もしくはなにか鬼滅の刃の面白いと思う瞬間を見つけることが出来たら鬼滅の刃を楽しむことができるかもしれません。 あくまで個人の意見なので参考程度にどうぞ

2

糞爺の耳にも、当初漫画本では、話題にならなかったというのは、もれ聞いてます。 土曜ロードショーを見て、テーマ、ストーリーがわかりやすいじゃ〜ん!(◎_◎;) 千と千尋みたいにわけがわからないところがない。 幼児の小学校低学年の子供の見る漫画はこうで、なくっちゃ。 千と千尋のわけわからないテーマより、どれだけいいか!(◎_◎;)

2人がナイス!しています