もう一度占う?という画面でYまたはyを入力すると、もう一度占いができるというプログラムを作りたいのですが、同しても上手く行きません。改善するところを教えてください。

画像

C言語関連 | プログラミング22閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます。 今こんな感じに修正しました。 これだとY、yを入力しても占えません。 30行目の'elseが によってもう一度運勢を占うにはどのようなプログラムに帰ればよろしいでしょうか?

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

解決しました。本当にありがとうございました!

お礼日時:10/20 13:34

その他の回答(1件)

1

上からたどって、次にどの行が実行されるか、を確認するといいにゃ。 具体的には、27行目の次に何が実行されるかを見るのがポイントにゃ♪

1人がナイス!しています