ID非公開

2020/10/20 12:31

33回答

3つ折りできるマットレスやエアリーマットレスを電車で持ち帰れるものでしょうか? お店から駅までも距離が少しある状態です

3つ折りできるマットレスやエアリーマットレスを電車で持ち帰れるものでしょうか? お店から駅までも距離が少しある状態です アイリスオーヤマのエアリーマットレスを購入し、電車で持ち帰れればと思っているのですが、配送を頼まずに持ち帰った人がいれば 可能そうかどうか知りたいです 最近は圧縮してあるタイプもあるのですが、圧縮していない状態です

ベストアンサー

1

縦、横、高さの合計が2.5mまで、重さは30キロまで。 それも二個までのようです。手で持ち運びができるという条件なので、大丈夫でしょう。 昔、学生の時に何も考えずに大きな絵のキャンバスを持ち運んだことが。 今考えればちょっと冷や汗ものですが、なるべく空いている時間にされることです。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

実際に持ってみて 電車でも大丈夫そうな感じでした 送付してもらえるのが一番いいですが、絶対に無理という感じでもなさそうな気がします 有難うございました

その他の回答(2件)

1

マットレスって意外と重たいですよ。 今、使用しているマットも10kg位あるのではないかと、押し入れに入れられません。 電車で行く距離ならばマイカーで行きます。 さもなければ送付して貰います。

1

止めた方がいい。アイリスオーヤマなら通販で買えるし。 大きすぎて後悔すると思います。