タイの海、島、ビーチで、透明度が1番高く綺麗と評判の場所は、どこですか?

タイの海、島、ビーチで、透明度が1番高く綺麗と評判の場所は、どこですか?

観光 | 海外生活15閲覧

ベストアンサー

0

外海側で、本土から離れた島の海が最もきれいだと思います。 おすすめはシミラン諸島です。 ビビ島もきれいですが、環境保全のため観光客の受け入れを停止していましたので、現在行けるかどうかはわかりません。

ありがとうございます。ピピ島は、来月頃は雨期も終わって、季節的にはいくには最高の時期ですか?うるさい中国人がいない今行くのがチャンスでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:10/28 1:34

その他の回答(2件)

0

プーケットの海も綺麗でした。 クラビはもっと綺麗でした。 サムイ島も、綺麗でした。 透明度も良かったです。 カノムの海は、格別綺麗でした。 カノムの海は、コロナ以前は月一で行っていました。その日の天気によって、海の色が違うのです。 おそらく、光の関係だと思います。 人も、他より少なくて落ち着いて楽しめます。 私は行ったこと無いですが、タオ島は、とても綺麗な海です。 日本人のユーチューバーも、住んでいたと思います。 検索したら、出ると思います。 サムイ島ならば、バンコクから、飛行機で行けます。

0

世間の評判ではシミラン諸島が宜しいようですね。 https://www.youtube.com/watch?v=pQB3wPLhxN4 個人的には、プーケットやクラビから近いピピ島が好みです。 https://www.youtube.com/watch?v=5crEVktNuVg&t=169s 綺麗なビーチでも、当日の天候によって、透明度などは大きく異なります(雨の後は濁ってしまう)。

ありがとうございます。ピピ島は、来月頃は雨期も終わって、季節的にはいくには最高の時期ですか?うるさい中国人がいない今行くのがチャンスでしょうか?