ID非公開

2020/10/20 14:58

22回答

欅坂/日向坂のユニゾンエアーは純正のアダプタだったらテレビやモニターに繋げてできますか?

欅坂/日向坂のユニゾンエアーは純正のアダプタだったらテレビやモニターに繋げてできますか?

ベストアンサー

0

アダプターではありませんが、iPhoneとApple TVを利用したミラーリングではできました。 ただし遅延がひどくてゲームになりませんでした。 有線接続であれば遅延はかなり少なくなると思いますが、少しでも遅延があるならテレビを見ながらのゲームは難しいかもしれません。

ID非公開

質問者

2020/10/21 8:47

ライブ映像を見るくらいなら大丈夫ですかね?

その他の回答(1件)

0

やってみたらどうですか?

ID非公開

質問者

2020/10/21 8:46

持っているのが非純正しかなくて非純正じゃ出来なかったんです( ; ; )