ID非公開

2020/10/20 15:23

77回答

戦時中、韓国も他国に対して日本の韓国に対する慰安婦と同じようなことをしたと聞きました。 本当でしょうか?

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さま、いろいろ教えて頂き、ありがとうございました。

その他の回答(6件)

1

私には嫌韓感情は皆無です。 私の訪韓は30年、延べ200回を超えていると思います。 戦時中どころかたった4半世紀前にも韓国には慰安所のようなものがありました。 私が知っているのはソウルだとミアリと呼ばれる色町ですが、ショートで二千五百円位でした。 今は信じられませんが、その色町の従事者は望まないのに売られてきた女性が沢山居ると現地の人に説明されました。 何故そんな事が黙認されていたかというと、それは反社の組織力が原因ではなく、徴兵制度の存置にとって必要悪だとの事でした。 当時の韓国は性産業が活況で、床屋に行ってもサウナに行ってもカラオケに行っても女性の性奉仕がセットで付いてくるような有様で、それなりの規模の小奇麗なホテルでも深夜に男性従業員がノックして、この中から好きな女を選んでくれと女性の押し売りが普通にありました。 それは何も韓国に限った話ではなく、タイでも台湾でも中国でもベトナムでも同じです。 ただ、申し上げたいのは4半世紀前迄は性産業というのはアジア圏では外貨獲得に必要な産業で沢山の女性が積極的に従事していたという事実です。 ここまで言うと嘘みたいですが、日中の街中でちょっと綺麗な女性に目を向けると、あの女性が気に入ったなら「2万でどうか?」と交渉してきますよ? とアテンドする人に何度も言われました。 その位、貞操観念は緩く、性の売買にも抵抗感が無かったのです。 そういう価値観を現在の倫理規範で測るのは不適当だと思うのです。

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

いや、 レイプは、ギブアンドテイクの売春とは違います。

0

戦時中朝鮮半島に居た日本軍の8割は朝鮮人で構成されてるから、南鮮が言うような事が行われてたとしたら実行犯は朝鮮人な訳で。 因みに戦後日本が引き上げたすぐ後に韓国軍慰安所が設置されてる。

1

韓国のが行儀というかモラルが無かったかと。

1人がナイス!しています

2

昔から軍隊のいるところ、娼婦ありです。朝鮮戦争やベトナム戦争の際には盛大にいましたよ。

2人がナイス!しています