カラオケで生配信を見たいのですが、iPhoneから繋ぐにはどうしたらいいですか?

補足

パソコンでの方法も教えていただけると幸いです。 iPhoneと準備するものは変わらないですか?

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(1件)

0

Snow ManのLIVE配信をカラオケのデュアルで見る予定です。 私たちはAmazonのファイヤースティックか、iPhone用のHDMIケーブルで繋いで見る予定です!! 部屋の予約はネットでしたのですが、お店に言えば伝わると思いますよ♫ 無料WiFiの有無や配信を見ていいかの確認も必要なお店もあるようなので、まずは電話で確認されるといいと思います!