ユザワヤで買いたい商品が無かったので取り寄せをお願いしたら、取り寄せ先から店舗までの送料370円ほど加算されると言われました。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答いただいた皆さま、ありがとうございました。 今回の私の注文はこのケースですね。 スッキリしました。

その他の回答(3件)

0

おいくらのものですか? 通販でも、Amazonの本は基本無料みたいですけど、三千円とか五千円とか、それ以上でなければ送料かかるところもありますよね。 もしある程度お高いのに取られるなら、通販で買った方が良いのではないでしょうか。

3

本などは取り寄せといっても問屋から新品の納品と一緒に届くだろうからそれに送料はかからないのだと思います。 質問者さんの場合はその品物だけを特別に送ってもらうのでお金がかかるのではないかと思います。

3人がナイス!しています

2

ずいぶん前の話ですが、単価80円程度の物を100個取り寄せてもらったときは、送料が必要とは言われませんでした。取り寄せを頼んだものの総額に寄りけりなのでは? 状況も変わるでしょうから、今は送料を負担してもらうようにポリシーが変わったということもあるかもしれません。

2人がナイス!しています