現在、アニメ制作会社のTRIGGERのホームページ、トップ画面のBNAの細かいドットのような画面の表現はどうやってやっているのでしょうか?

画像

Photoshop | 画像処理、制作33閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど、ありがとうございます!

お礼日時:10/21 11:04

その他の回答(1件)

1

単純にイラストにドットのレイヤーを重ねているだけに見える。

1人がナイス!しています