ID非公開

2020/10/20 16:27

33回答

近々蒲刈方面にエギングしに行こうと思うのですが、アジや青物は釣れているでしょうか?

近々蒲刈方面にエギングしに行こうと思うのですが、アジや青物は釣れているでしょうか? 広島周辺で青物が好調な場所も教えてもらえると幸いです。 よろしくお願いします。

補足

青物はショアジギングです よろしくお願いします。

釣り35閲覧

ベストアンサー

2

蒲刈の秋アオリはもう終わりました。周年にわたって水温が低い広島湾でショアから釣れるアオリの時期は短く先週に釣れてるから今でも釣れると思わせる人には注意です イワシが入ってないから青物が良くないのもショアからの話なので経験の浅い人の話は適当に聞き流したほうが良い

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

蒲刈釣れてるか微妙と書かれてる人もいるが先週2時間で18パイ釣りましたがね場所知らない人はそんな感じなのかな、 青物はイワシが入ってないから良くないね今年は。

1人がナイス!しています

2

蒲刈まだアオリ釣れるか微妙 もう色んな場所叩かれた後と思うよ タチウオは回ってると思うけど 青物はベイトがあるとこにチャンスある 最近 広島で河川ブリやってる人多かったりしない? 他府県からだとその地方特有の釣りが面白く思えたりもするね

2人がナイス!しています