刀剣乱舞をプレイしている方に質問です。 ゲーム内のコンテンツやノルマの中で、1番後回しになっている事はなんですか…? 例えば

刀剣乱舞97閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました! 色々な放置ノルマ事情、拝見していてとても楽しかったですw

その他の回答(10件)

0

私も回想の回収はサボり気味です…。 推しが出る回想は意図的に集めますが、それ以外はほとんどたまたま出たやつですね…。

0

回想と習合は割と後回しにしています 回想は意識して開いたのは細川伊達のと、一文字のものくらい…?他は全部偶然だった気がします。たぶん半分も開いてないです。 習合は、現在はほとんどmaxですが、初期はそれより連結を優先していたので、入手するのが難しい刀たち以外は全員の連結が終わってからようやく着手した感じでした。

0

一番後回しは回想。 偶然に出たのしか回収してないです。 おかげで極になってから偶然で指定の組み合わせ&戦場になるという場合が多くて、回想はメッセージが出て終了、回想そのものは見てないのが多いです。 軽装は、デザインが気に入ったのしか買ってないです。 検非違使日課はたいてい時間なくて飛ばします。

0

①回想 偶然で集まればいいかなレベルでほったらかしですねw ②軽装 好きなキャラのだけ交換かな~ 小判はイベントで集中的に使いますし 性格的に日課は全部終わらせてからイベントもやりたいので 後回しって言うとそれくらいかも

0

わたしは、軽装と景趣ですね。 軽装は、推しのみ。 最推しと、何人かの好きな刀剣男士のみです。 この子を近侍にすることはまぁ無いわって子は軽装持っててもしょうがないし。 見たければ、購入ページのサンプル見るので充分です。 しかも今の季節になると寒そうなので来年の夏まで刀剣男士を軽装にする予定もありません。 景趣も交換景趣とログインボーナスのみです。 回想は、残るし一度見れば後から何度も見られるし、資源も小判も朱銭も使わないので集めます。 まぁ10回ボスを倒したら…みたいなのは、「そこまでやってられんわ」ってのもあるけど。 新しい刀剣男士を迎えたら、なるべく回想は回収しますね… あと、日課はイベントの合間くらいしか全部はしません。 イベント中は大概検非違使と刀装の日課が無視されてます(通常特刀装で枠が埋まってるので増やせない。検非違使も出会うまでうろうろするのが面倒なのでスルーです。) 手伝い札が慢性的に不足気味なので、日課も遠征も手伝い札が貰えるものを中心にやっています。