マイクラでチャットスパムがあったんですけど、BOTにさせてまでスパムって楽しいんですか?

マインクラフト39閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

そうゆう人もいたんですが、今回は初めてサーバーにはいった人がアカウント13個も使ってスパムをしていたんですよ... アカウントが13個も必要な理由とかってあったりするんですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

悩んだんですけど投稿が早い人にしました ベストアンサーを選ぶのを忘れていましたごめんなさい

お礼日時:9/21 20:13

その他の回答(2件)

0

そういうのは考えるだけ面倒なのでBAN or ミュートしちゃいましょ 今度のアプデで個人ミュート出来るって!やったね!

0

単なるいやがらせだったり宣伝だったりします、、、最低野郎なので僕はbanしてます、、、