回答受付が終了しました

ID非公開

2020/10/20 17:39

22回答

justanswerの 解約の仕方を教えてください。電話をしても、届かないし、パソコンで解約を送信できなくて困っています。

パソコン181閲覧

5人が共感しています

回答(2件)

0

こんにちは、ジャストアンサーカスタマーサポートでございます。 弊社は専門家にオンラインで相談ができるプラットフォームを運営しております。 解約はアカウントのログインをしていただきましたらご自身でお手続きいただけます。もしくは、カスタマーサポートにて対応させていただくことも可能ですので、info@justanswer.jpまでご連絡いただきますようお願いいたします。 カスタマーサポートにご連絡いただく際には、弊社ご利用時にご登録のメールアドレスからご連絡いただくか、メールの本文にアカウントをお調べすることができる情報(メールアドレス、携帯電話番号をご登録になった場合はその番号)を必ず記載いただきますようお願いいたします。 HP: https://www.justanswer.jp/ よくあるお問い合わせ:https://www.justanswer.jp/help/ カスタマーサポート:https://www.justanswer.jp/help/contact-us ナイス!

ID非公開

質問者

2020/10/25 12:29

ありがとうございます。

0

定額の会員を解約するには、JustAnswerアカウントにログインした状態で、ページ右上にある「マイアカウント」をクリックします。その後、「会員プログラム」に進みます。「会員登録をキャンセル」というリンクが表示されますので、それをクリックします。または、ユーザーサポートまで E メール( info@justanswer.jp )で解約を申し出ることとします。専門家は JustAnswer 定期引き落としプログラムに参加する資格はありません。近親者 (配偶者、両親、子供、兄弟および「義理」の関係) や同じ世帯に暮らすもの (血縁関係にあるなしにかかわらず、引き落としの開始から12ヶ月以内で世帯を共にし3ヶ月以上一緒に暮らすもの) もこれに同様です。