松本人志の時代は続く?

松本人志の時代は続く?

ベストアンサー

1

まだ続きそうですね。 次の世代でダウンタウンを追い越す芸人が不在。 欽ちゃんをたけし、さんま、紳助が追い越し、それをダウンタウンが追い越したけど、次の世代は粒揃いだけど突出してる天才がいない。 芸人全体のレベルは上がってると思うんですけどね。 あくまでも個人的な意見です。

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

続くと思います! だってあそこまでの芸人が居ないから! お笑いのレベルは上がってるとは思いますが、あそこまでの実力者は居ないのでは?

1人がナイス!しています

1

ダウンタウンさんは一生名司会者、名漫才師です。 漫才がここまで発展したのもダウンタウン、島田紳助さんが大きい所だと思うので、ダウンタウンさんに憧れて芸能界に入った芸人さんも沢山いらっしゃいますし、この先もずっと松本人志、ダウンタウンの時代です。

1人がナイス!しています