種田梨沙&女子高生で一番好きなキャラは? ・天々座理世(ご注文はうさぎですか? ) ・ゼノヴィア(ハイスクールD×D)

声優16閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございました。

お礼日時:10/27 8:31

その他の回答(7件)

2

田中琴葉(アイドルマスターミリオンライブ)

画像

2人がナイス!しています

0

最弱無敗の神装機竜のセリスティア・ラルグリス

1

ID非公開

2020/10/20 19:58

天々座理世(ご注文はうさぎですか?)

画像

1人がナイス!しています