回答受付が終了しました

ID非公開

2020/10/20 21:35

55回答

オークションサイトにて購入金額は1万円ほどですが騙されました。

回答(5件)

0

相手の言う通りですね。 お高い相談費用を払って弁護士に相談してください。 その偽物というのは、確実に偽物なんですかね? もし同じものを出品されてるのなら、もう一度落札してから 偽物なら警察に相談してみてはどうですか? もしくはその偽物の模造品の 元 に問い合わせてみるのも良いかもしれません。

0

騙されましたって何の確証があって言ってるのですか? 出品者に悪意があった証拠でもあるんですか? 半年も気が付かないで使ってたならもうそのまま使っちゃえばいいじゃん。

0

警察に相談したら進展がありますよ。 金額云々ではないですから是非相談してください。 きっと諦めるしかないと分かるはずです。 現実的な話をすると、残念ですが出品者の返信通りです。 こんな言い方をすると傷ついてしまうかもしれませんが、 質問者さんに隙がありすぎです。 個人取引の基礎を実行してない。 個人取引は自己責任でおこなうものなので 結果的に偽物だったのは自己責任ってことです。 人生の勉強代だと思って今後に役立ててください。

ID非公開

質問者

2020/10/20 22:12

警察に相談したら進展がありますよ。 諦めるしかないと分かる、とありますが何の進展があるのですか?