ID非公開

2020/10/20 22:01

55回答

他人の質問と回答が見れなくなったから、自分の質問を仲のいいユーザーに知らせる為にプロフィール欄にURLを貼っている人がいるようですが、これって本末転倒ではないですか?

4人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

ID非公開

2020/10/21 18:20

そうでしょうね

10

本末転倒?そのようには思いません。 プロフィール欄に自分のブログなどのURLを添付するのは、知恵袋サイトの標準機能といえます。そのURLが、事実上特定の人だけを対象にしてようと、知恵袋ユーザー全員を対象にしていようと、全く問題はないと思います。

10人がナイス!しています

Q&Aのついでに交流しているって言い訳してましたけど、結局コミュニケーションが主目的だったんじゃないですか >知らない人に対する質問や回答も、立派な(?)コミュニケーションです。

6

他人のプロフィール欄などその人に興味を持つ人以外見に行きませんよね 本末転倒などとは思いません その人たちにはそれが楽ちんなんでしょうから放っておけばいいと思います 我慢できかねるほどの不快な投稿には直接文句を言うなり、違反報告をすればいいじゃないですか

6人がナイス!しています