ID非公開

2020/10/20 22:11

44回答

テレビでYouTubeなどみれるようにしたいのですが、Fire TV Stickがその系統だと1番いいのでしょうか。

テレビでYouTubeなどみれるようにしたいのですが、Fire TV Stickがその系統だと1番いいのでしょうか。 色々ありすぎてわかりません。各機器の特徴など使い勝手など教えてください。

補足

使っている機種はiPhoneで、Amazonプライム、Netflix、YouTubeなどがみれればいいなと思っています。 ※ミラーリングしたいわけではないです。

ベストアンサー

0

Wi-Fiの環境があるのでしたら、Fire TV Stickが一番簡単だと思います。 Fire TV StickでしたらiPhoneは関係ありません。 Fire TV Stickのほうで、NetflixやYouTubeなどのアプリを使います。

その他の回答(3件)

0

最近のテレビは、その辺のアプリが入っていてそのまま見れたりするようですが。 テレビを変えるという選択肢が全くないなら、Amazon Fire stickは、挙げているAmazonプライム・Netflix・YouTubeは全て見れますよ。

0

あなたのこの書き込みがPCからならテレビとPCをHDMIケーブルでつなげばPC上の画面がテレビに映ります。 テレビを外部入力にするだけです。 PC上でYouTubeを再生すればそれがテレビに映ります。 スマホからなら機種によって違いますので改めて質問してください。

ID非公開

質問者

2020/10/20 22:58

情報足らずですみません。 iPhoneです。